FC2ブログ

普段、何について考えているか?

こんにちは。
いつもありがとうございます。

僕たちの人生は、日頃から頻繁に考えている事が目に見える形で現れているという事が科学的にも解明されてきています。

考えている事=脳が見たいもの

こんな公式です。

ですから、例え、味わいたくない事であったとしても、日頃から頻繁に考えていますと、そのような結果になるというものです。

病気になりたくない
貧乏になりたくない
友達に嫌われたくない
イジメに遭いたくない
失業したくない

このような望ましくないと思われる事でさえも日頃から頻繁に考えていますと、やはり実現化してしまう。
恐ろしいものです。

だからこそ、日頃から頻繁に考える事の内容は、自分にとって望ましいものである必要があると言えます。

愛情溢れる暮らしがしたい
才能を発揮できる仕事に就きたい
十分にお金がある暮らしがしたい
人の役に立ちたい
感謝できる暮らしがしたい

このように、自分が望むものを日頃から考えている事が、自分の人生に変化をもたらすきっかけとなるでしょう。

これはスピリチュアルなものではなく、脳の仕組みの観点からのお話です。

それではまた。
ありがとうございました。

http://human-skill.jimdo.com/
関連記事

テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体

著者プロフィール

花田 俊亮

Author:花田 俊亮
大学時代より、心理学や自己啓発に傾倒し、以来、カウンセリングの研究を重ね、「量子力学」、「脳科学」などと自らの延べ4万時間以上に渡る「現場体験」を複合的に組み合わせた独自のカウンセリング技法とコーチング技法『HANADA method』 を確立する。

これまでの現場体験は数多く、人生相談やビジネス相談、健康相談など、改善内容は多岐に渡る。

また、クライアントにおいても、経営者、医師、看護師、保育士、介護士、教師、カウンセラー、公務員などの有職者や、専業主婦、学生、高齢者など幅広く接してきた。

現在は、カウンセリングやコーチングといった個人セッションを行いながら、企業向けサービスやセミナーも行っている。

更には量子医療の研究開発に力点を置き、心身の様々な病気に対する代替医療の確立を進めている。

最新記事
コンテンツ分類
検索フォーム
ブログ村ランキング
いつもありがとうございます
お薦めサイト
にほんブログ村
クリックをお願いします♪
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR