FC2ブログ

全額返金保証付きカウンセリングを始めます!

こんばんは。
少し告知させて下さい。

以前からずっとそうなのですが、僕の所へ来られるクライアント様の中には、他のカウンセラーのカウンセリングを受けても治らなかったり、一向に改善の気配が見られなかった人が含まれています。

これはずっとそうでして、聞く度にうんざりしてきました。

カウンセリングを受けに来られる人たちのほとんどが、改善や完治を期待してカウンセラーの元へやって来ます。
当然の話です。

ですが、カウンセラーにそこに導けるだけの力が無ければ無理な話です。

でも、現状はカウンセリングを引き受けている。
そして、クライアント様を失望させてしまったり、悪化させてしまったり、多額の費用や時間を使わせてしまったり・・・

全てのカウンセラーを批判しているのではありません。
ただ、少なくとも一部のカウンセラーはそうであると言っているのです。
僕がこれまでクライアント様から直接聞いてきた根拠で話しています。

そこで、僕は考えました。

多額の費用や時間を使うリスクに対して、何かリスクヘッジ出来ないものかと・・・

考え続けた結果、僕は全額返金保証を付けたサービスを提供してみようと。

僕はクライアント様から最大15回、期間にして最長で約3ヶ月間のカウンセリング機会を頂く。
そして、その回数内、期間内にクライアント様を大幅な改善に導く。
それが出来なければ全額返金させて頂く


このサービス概念は、単に「失敗したら返金します」というネガティヴなものではありません。

僕は真剣勝負としてクライアント様の「人生」や「生き方」に関わらせて頂くという覚悟と決意の表明であります。

ですから、クライアント様も「必ず良くなる!」という決断をしてから受けて頂きたい。

そうすれば必ず自覚症状として大幅な改善(僕の中では完治を目指しますが)が実現するでしょう。


もしも今、何らかの精神的不調状態にあり困っている方や、あるいは、生きる目的や意味が分からないで苦しんでいる方、自分が何なのか分からない方、ストレスオーバーな状態の方など、このサービスにご興味のある方はまずはお問合せ下さい。

ご自分の人生ですよ!

関連記事

テーマ:ヒューマンスキル - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

著者プロフィール

花田 俊亮

Author:花田 俊亮
大学時代より、心理学や自己啓発に傾倒し、以来、カウンセリングの研究を重ね、「量子力学」、「脳科学」などと自らの延べ4万時間以上に渡る「現場体験」を複合的に組み合わせた独自のカウンセリング技法とコーチング技法『HANADA method』 を確立する。

これまでの現場体験は数多く、人生相談やビジネス相談、健康相談など、改善内容は多岐に渡る。

また、クライアントにおいても、経営者、医師、看護師、保育士、介護士、教師、カウンセラー、公務員などの有職者や、専業主婦、学生、高齢者など幅広く接してきた。

現在は、カウンセリングやコーチングといった個人セッションを行いながら、企業向けサービスやセミナーも行っている。

更には量子医療の研究開発に力点を置き、心身の様々な病気に対する代替医療の確立を進めている。

最新記事
コンテンツ分類
検索フォーム
ブログ村ランキング
いつもありがとうございます
お薦めサイト
にほんブログ村
クリックをお願いします♪
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR