全額返金保証付きカウンセリングを始めます!

個人カウンセリング
01 /29 2016
こんばんは。
少し告知させて下さい。

以前からずっとそうなのですが、僕の所へ来られるクライアント様の中には、他のカウンセラーのカウンセリングを受けても治らなかったり、一向に改善の気配が見られなかった人が含まれています。

これはずっとそうでして、聞く度にうんざりしてきました。

カウンセリングを受けに来られる人たちのほとんどが、改善や完治を期待してカウンセラーの元へやって来ます。
当然の話です。

ですが、カウンセラーにそこに導けるだけの力が無ければ無理な話です。

でも、現状はカウンセリングを引き受けている。
そして、クライアント様を失望させてしまったり、悪化させてしまったり、多額の費用や時間を使わせてしまったり・・・

全てのカウンセラーを批判しているのではありません。
ただ、少なくとも一部のカウンセラーはそうであると言っているのです。
僕がこれまでクライアント様から直接聞いてきた根拠で話しています。

そこで、僕は考えました。

多額の費用や時間を使うリスクに対して、何かリスクヘッジ出来ないものかと・・・

考え続けた結果、僕は全額返金保証を付けたサービスを提供してみようと。

僕はクライアント様から最大15回、期間にして最長で約3ヶ月間のカウンセリング機会を頂く。
そして、その回数内、期間内にクライアント様を大幅な改善に導く。
それが出来なければ全額返金させて頂く


このサービス概念は、単に「失敗したら返金します」というネガティヴなものではありません。

僕は真剣勝負としてクライアント様の「人生」や「生き方」に関わらせて頂くという覚悟と決意の表明であります。

ですから、クライアント様も「必ず良くなる!」という決断をしてから受けて頂きたい。

そうすれば必ず自覚症状として大幅な改善(僕の中では完治を目指しますが)が実現するでしょう。


もしも今、何らかの精神的不調状態にあり困っている方や、あるいは、生きる目的や意味が分からないで苦しんでいる方、自分が何なのか分からない方、ストレスオーバーな状態の方など、このサービスにご興味のある方はまずはお問合せ下さい。

ご自分の人生ですよ!

関連記事

コメント

非公開コメント

Toshy

1973年・北海道生まれ。
東京都内の会計事務所を経た後、起業家として複数の企業・団体を創業。
その後、カウンセリングやコーチングに専念する。

20歳の時から心理学や自己啓発に目覚め、数多くの書籍を研究し始める。
その後、脳科学や量子物理学、神経学などといった科学的な分野の研究も始め、数多くの個人セッション体験や人材管理経験に科学的理論を交えたオリジナル技法(HANADA method)を開発。
これまで延べ17年間に渡り、数多くの人々の問題や悩み事、不調を解決・改善する手助けや、人材教育管理等を行ってきた。

常識に捉われない着想と発想により、自力解決できない状態にあるクライアントに対し、可能な限り最短での解決法・改善法を取り入れる事に重きを置く。

カウンセリングやコーチングなどに用いる専用ワークシートやプログラムテキストは計3,000ページ以上に及ぶ膨大な内容となっており、クライアントの状況や状態、症状などに応じて最適なものが選択可能となっている。

これまでの個人クライアントには、会社経営者、個人事業主、医師、看護師、教師、保育士、介護士、自衛官、営業マン、事務職、公務員、中学生、高校生、大学生、専業主婦、無職の人など幅広い層の人たちがいる。

現在は、従来の個人カウンセリングや個人コーチング、企業コーチングをはじめ、執筆活動、各種ビジネスデザイン、研究開発に力を注いでいる。

ブレイントレーナー。
メンタルコーチ。
上級心理カウンセラー。
人財アドバイザー。
経営アドバイザー。
自由人。