FC2ブログ

全額返金保証付きカウンセリングを始めます!

カウンセリング
01 /29 2016
こんばんは。
少し告知させて下さい。

以前からずっとそうなのですが、僕の所へ来られるクライアント様の中には、他のカウンセラーのカウンセリングを受けても治らなかったり、一向に改善の気配が見られなかった人が含まれています。

これはずっとそうでして、聞く度にうんざりしてきました。

カウンセリングを受けに来られる人たちのほとんどが、改善や完治を期待してカウンセラーの元へやって来ます。
当然の話です。

ですが、カウンセラーにそこに導けるだけの力が無ければ無理な話です。

でも、現状はカウンセリングを引き受けている。
そして、クライアント様を失望させてしまったり、悪化させてしまったり、多額の費用や時間を使わせてしまったり・・・

全てのカウンセラーを批判しているのではありません。
ただ、少なくとも一部のカウンセラーはそうであると言っているのです。
僕がこれまでクライアント様から直接聞いてきた根拠で話しています。

そこで、僕は考えました。

多額の費用や時間を使うリスクに対して、何かリスクヘッジ出来ないものかと・・・

考え続けた結果、僕は全額返金保証を付けたサービスを提供してみようと。

僕はクライアント様から最大15回、期間にして最長で約3ヶ月間のカウンセリング機会を頂く。
そして、その回数内、期間内にクライアント様を大幅な改善に導く。
それが出来なければ全額返金させて頂く


このサービス概念は、単に「失敗したら返金します」というネガティヴなものではありません。

僕は真剣勝負としてクライアント様の「人生」や「生き方」に関わらせて頂くという覚悟と決意の表明であります。

ですから、クライアント様も「必ず良くなる!」という決断をしてから受けて頂きたい。

そうすれば必ず自覚症状として大幅な改善(僕の中では完治を目指しますが)が実現するでしょう。


もしも今、何らかの精神的不調状態にあり困っている方や、あるいは、生きる目的や意味が分からないで苦しんでいる方、自分が何なのか分からない方、ストレスオーバーな状態の方など、このサービスにご興味のある方はまずはお問合せ下さい。

ご自分の人生ですよ!

関連記事

コメント

非公開コメント

花田 俊亮

1973年生まれ。北海道旭川市出身。

脳科学、量子力学、熱力学、心理学、自己啓発、経営戦略等をベースに、数多くの現場体験を加味した上で独自技法「HANADA method」を開発。

20歳の頃から心理学や自己啓発に目覚め独学開始。大学卒業後、東京都内の会計事務所にて営業職を経て、25歳より会社を創業。これまで株式会社、社会福祉法人、NPO法人など計8法人の立ち上げ、運営に携わる。その間、カウンセラーとしても活動開始し、カウンセリング歴は延べ18年となる。

カウンセリングとコーチング、従業員教育管理の現場体験は約20,000回以上に及び、今なお、それらの体験と科学的理論を基にメソッドの改良を続けている。

現在は精神疾患の人のみならず、人間関係で悩む人、生きる目標を見つけられない人、身体的不調を訴えている人、営業成績が上がらない人、経営問題に直面している人など幅広い問題や悩み事に対してHANADA methodを提供している。

難しい学問を紐解き、誰にでも分かりやすく提供するサービスは一定の評価を受けている。